スポンサーサイト


ミスタド~

実際に店にいかなくてよくなった(・ω・)?エイチエス証-たまにIPO幹事なので開設だけでも(・ω・)リテア証-IPO副幹事ネットイヤーで注目(・ω・)上光証-北海道近くに住んでる人ならIPOのために。また気胸になったので入院します大阪おもれ~USJ楽しい~と。本当ならこうなる予定でしたが旅行出発予定前日に友達が仕事で怪我をしてしまったのであえなくキャンセルとなりました;;あ゛~せっかくの旅行が~というわけで土曜日は休日出勤でしたが旅行のために休みをもらっ。世界的なPEファンドに転職直後。業界最弱の通信会社リテアへの出向を命じられる。そのミッションはリテアの執行役員経営企画部長としてトップラインを引き上げること。無論。近い将来。リテアを好条件で売却するためだ。(第1章着任)亜希子の奮闘。またこの土日の2日ともミスタードーナツに行ってきましたもう毎週土日の夜はミスドで固定されてきましたwそして毎回頼むのが「ホワイトチョコレート」とてもウマウマです忘年会がすごく楽しみです会社の忘年会もあるけどそれより友達同士での忘年会がすごく楽しみみんなで女装してプリクラ撮ろうとかくだらない事をミスドで考えてましたもう忘年会の会場と2次会でカラオケするためにバッチリ予約を取り。今週末にやっと高校卒業旅行に行きますもう高校卒業してから1年半以上経ってますwもう本当にやっとです最初は北海道に行く予定でしたが飛行機の予約が埋まっていたので仕方なく電車で大阪のUSJにしました楽しんでくるよ~最近仕事から帰ってきたら疲れてすぐ眠ってしまいます今週まともに晩飯を食べてない気がする・・・そして就職して1週間というのにいきなり土曜日出勤です┐(´Д`)┌やってらんねーお金がないけどカラオケに誘われたらつい行ってしまいます以下曲リストDAM夏恋/シドWinter,again/GLAYColorsoftheHeart/UVERworld紅/XJAPANRe:birth/AcidBlackCherryトラウマキャバ嬢/ゴールデンボンバーBluestar/ヴィドール。実際に店にいかなくてよくなった(・ω・)?エイチエス証-たまにIPO幹事なので開設だけでも(・ω・)リテア証-IPO副幹事ネットイヤーで注目(・ω・)上光証-北海道近くに住んでる人ならIPOのために。
参考リンク
特に書く事がないのですが(・ω・)
また気胸になりました
大阪楽しい~
ミスタド~
そろそろ忘年会も近くなってきましたが・・・
卒業旅行
近況
カラオケ
当たらないけどBBするか(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
