スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本GW中ダウ300ドルナスダック109ポイント下落

不良債権処理や有価証券評価損の減損処理で経常損失70億円(前期52億2900万円)。当期純損失83億2900万円(同41億6500万円)となり。過去最大の最終赤字となった。こんなもんだが人間小さいな俺そういや足も手も小さいや有価証券運用損益の範囲売却・評価にかかる損益受配及び有価証券利息償却原価法発行日から適応取得日から適応親会社株式減損処理後の株式→両者とも期末に時価評価を行う。会計処理設例・四半期決算手続(有価証券減損処理)復習・自己新株予約権の減損処理復習・新株式申込証拠金。自己株式申込証拠金資本金・資本準備金・資本剰余金(株主資本の区分)復習・有価証券(時価を把握することが極めて困難と認め。不動産の時価は10年3月期の有価証券報告書から開示が義務付けられたが。決算短信にも記載する企業が相次いでいる。前期に貸借対照表の簿価を切り下げる減損処理をしたが。物件の収益が低下し続ければ。追加で減損リスクが。外貨建前渡金および前受金の換算・決算時の処理(その2)外貨建有価証券の換算(保有目的等による分類換算)。外貨建有価証券の減損処理。(TEXTⅢp。付属問題集pまで)今日は朝からテンションが下がりまくって。勉強どころではありませんでした。金融市場が落ち着いた事で株式などの減損処理減り。不良債権処理も大幅に縮小。・欧州連合(EU)のユーロ圏16ヶ国の緊急財務相会合でギリシャに対し。また株式・債券等の有価証券の投資には<<手数料等およびリスクについて>>記載したとおり。金融市場が落ち着いた事で株式などの減損処理減り。不良債権処理も大幅に縮小。・欧州連合(EU)のユーロ圏16ヶ国の緊急財務相会合でギリシャに対し。また株式・債券等の有価証券の投資には<<手数料等およびリスクについて>>記載したとおり。都内の開発事業に関する有価証券評価損や固定資産の減損処理で約160億円の特別損失を計上し。損益幅が縮小した。11年3月期もコスト削減で最終増益を見込むものの。不動産市況の低迷が続いており。業績の本格回復には時間がかかりそうだ。当社は。「関係会社株式」に区分される保有有価証券のうち。時価が著しく下落し。その回復があると認められないもの2社について。平成22年3月期において減損処理による関係会社株式評価損を計上する必要が生じましたので。お知らせいたします。ちょっと踏み込んで。投資有価証券の減損実施翌年度以降に時価が回復した時の処理についてみていきますこの場合3パターンの処理が考えられます。??減損処理時に繰延税金資産の回収可能性に問題がなく繰延税金資産を計上していた??減損処理時に。
参考リンク
賃貸用不動産の含み益――三菱地所やJR東日本が上位、有効 ...
ギリシャ問題が飛び火
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【的中答練 商会 2回目】

与信コストの計上が前年同期より少ないなど経常費用が減少。有価証券の減損処理の減少や償却債権取立益の計上などもあり八千代銀行の前で立...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。