スポンサーサイト


イー・トレイド証券がSBI証券に・・・・。。気軽に株式

おもしろいで~利益でるかもしれへんで~。ただし手数料の高い証券会社やったら赤字やで~。私は。SBI証券(旧。イートレイド証券)でしてるから多少利益が出ることもある~手数料が安いからや~。投資信託も預けるんやったらここや。ポイントついて。平素は格別のご高配を賜り。厚く御礼申し上げます。当社は。2008年7月1日をもちまして社名を「株式会社SBI証券」と改称して新たなスタートを切りました。当社は。1999年10月にインターネット取引サービスを開始して以来。SBI証券平素は格別のご高配を賜り。厚く御礼申し上げます。当社は。2008年7月1日をもちまして社名を「株式会社SBI証券」と改称して新たなスタートを切りました。当社は。1999年10月にインターネット取引サービスを開始して以来。平素は格別のご高配を賜り。厚く御礼申し上げます。当社は。2008年7月1日をもちまして社名を「株式会社SBI証券」と改称して新たなスタートを切りました。当社は。1999年10月にインターネット取引サービスを開始して以来。そうこうしているうちに。イートレイド証券に口座を開設。開設特典としてたしか。5000円が付いてきた。初期運転資金は5万円からスタート。最初はヤフーなど低位株から始めるものの。利益率が低くもっと収益を増やしたいがために。運転資金を増強。ま~株投資していて毎日あきなくていいが。私はちょっと取り引き休憩しようと思っている。SBIイートレイド証券で貸し株制度が7月からできる。だからメインの株は貸して。賢く投資して行こうと思う。日本の未来のために。やはり環境企業。健康企業に。いや~株ケータイはすばらしいものだ。私みたいな素人がリアルタイムで取り引きできて。売り買い手数料も格安のイートレイド証券だし。私は今。株ケータイにはまっている。(^^)さて。資金ができたので。今日は競馬予想。中京3R,ワイルドアフリカから。業界最低水準の手数料体系で業界最高水準のサービスを提供しているネット証券シェアNo1のザ・スタンダード会社です^^僕はもちろん。デキる投資家は状況に合わせて取引できるよう複数の口座を開設しています。伊藤園は18万円でかえるし。配当金や。株主優待ももらえる。イートレイド証券ならS株で2000円までで買えて。配当金までもらえる。なかなか株をもつのもステータスでかっこよく。買い物をしていても。気持ちがいいもんだ。ま~いいか~。廃車もただでしてくれるし~。それと手数料が高い証券会社に預けていた株を。SBIイートレイド証券に移管手続きをしました。これで利用している証券会社は2社になり。今週末には。予約していた「株携帯」が届く予定ですこれからは携帯から。
参考リンク
シングルパパの休日、株式投資、節約
イー・トレイド証券がSBI証券に・・・・。。気軽に株式
イー・トレイド証券がSBI証券に・・・・。。気軽に株式
イー・トレイド証券がSBI証券に・・・・。。気軽に株式
現在までの失敗歴
シングルパパの株投資
シングルパパの競馬、株ケータイ、休日、予想
シングルパパの休日、ジュース、競馬予想、株
シングルパパの年度末、情報、あたらない、競馬予想(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
