スポンサーサイト


やっちまった~ピーナッツ!

三菱UFJフィナンシャル・グループのkabu。com証券PermanentLinkCommentsPeta«FX「MJ」新!7・・・|Entries|ヒロセ通商「LIO・・・»Comments[PublishYourComment]AddyourcommentLet'ssendapresent!thankyou。2009年IPOのカブドットコム証券とジョインベスト証券委託株数を一覧にしました野村から野村ジョイ(2009年はジョインベスト証券)に委託(2009年11月23日に。野村證券に吸収合併)以下Jと省略三菱UFJからカブドットコム証券に委託されます以下Kと省力し。とにかく負けない野球が大切株主優待クロスをstartしようまずは松井証券大和証券kabu。com証券コスモ証券SBI証券の口座開設をしてください20歳以上の家族全員面倒がらずやること6月の優待クロスから教えあげる。おやじギャグ。いってるばやいか?kabu.com証券(8703)昨日。1:200分割(実質1:2)+記念配当の発表があり。朝一で成り行き買い注文して会社へ。お昼休みに株価み。「銀行の新資本規制延期」のニュースが。今朝の日経一面に掲載されていました。この規制があることで。銀行は普通株による増資をせざるを得ず。よって銀行株は下落する。というシナリオが。市場のコンセンサスだった筈です。KABU.COM証券カブドットコム証券は11月末から時間を指定して株式を自動売買できるサービスを始めるこれまで株価水準などを。ずいぶん前になりますが。KABU.COM証券には口座を作りましたが。入金したことはなく。2001年ころに口座を作った直後にITバブルがはじけてダメージを受けたkabu。com証券の取引を約8年ぶりに復活。今までは。塩漬け状態。過去の損を取り戻すのではなく。株価も低迷しているので将来への投資という意味で。製造業系3銘柄を逆指値で予約注文した。ブラック・エブリディ。kabu。com証券の山田さんがテレビで言っていた言葉です。洒落にならないのですが。思わず苦笑してしまいました。上手く言うものです。一週間で20%。30%も下げられてはたまりません。忙しくて忘れてましたが。カブドットコム証券で。ジム・ロジャーズの名を冠した投信「プラザ・AS"ワールド・コモディティ"『愛称:ジム・ロジャーズが見た地球』」の取扱が開始されてます。ご紹介しようと思っていたのですが。いろいろばたばたで(笑)。先日。kabu。com証券で『STAM国内債券インデックス・オープン』の積立を申し込んだばかりであったが。移り気な私。すぐに引落前に解約をした。次の新規商品は『MHAMMMF』。いわゆるMMFである。
参考リンク
やっちまった~ピーナッツ!
PTS で、濡れ手に粟 こんなこともたまにはないと。
KABU.COM証券
日曜の朝と一面のシロツメクサ
2008年10月11日の状況
kabu.com証券で「ジム・ロジャーズ」の名を冠した投信、取 ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
