スポンサーサイト


「外国証券内容説明書 ~ 株式」を更新しました

詳細は。最新の外国証券内容説明書をご参照ください。商号等/ゴールドマン・サックス証券式会社金融商品取引業者関東財務局長(金商)第69号加入協会/日本証券業協会(社)金融先物取引業協会松井証券における1取引あたりの委託手数料は315円から。詳細は。最新の外国証券内容説明書をご参照ください。商号等/ゴールドマン・サックス証券式会社金融商品取引業者関東財務局長(金商)第69号加入協会/日本証券業協会(社)金融先物取引業協会松井証券における1取引あたりの委託手数料は315円から。週明けから更に便利になり。モバイル(携帯等)からの買い注文時の「外国証券内容説明書」の確認が不要となりました。従前は。パソコンで「外国証券内容説明書」を事前に確認していないと買い注文が出せませんでしたが。これからは。モバイルから直接。外国株取引の際に。当社よりお客さまに対し交付しておりました「外国証券内容説明書」の交付が不要となりました。つきましては。中国株取引における「外国証券内容説明書」の交付を。今後停止させて。続きを読むさらに。2010年4月12日より。『外国証券内容説明書~式』を『外国証券情報~株式』へ変更しました。また。ご覧戴く際にはパスワードが必要となります。弊社に口座を開設されているお客様には。メール等でパスワードのご案内をさせていただきます。「外国証券内容説明書~株式」を更新しました。「外国証券内容説明書~株式」(PDF形式151ページ5。33MB)2009_12_18E外国証券内容説明書(2009年8月現在)の最新号を掲載しましたので御参照下さい。掲載先は。トップページの商品情報にあるロシア株。その後。銘柄一覧表でご覧になりたい場合:外国証券内容説明書~株式をクリックしてください。フォントが。詳しくは。外国証券内容説明書をご覧ください。詳細は。[債券の概要一覧]をご覧ください。Q3:取引をするにあたって必要な手続きは何ですか。A:口座開設時に。上場有価証券等書面確認書の提出が必要となります。2008年度版外国証券内容説明書。pdf(PDF形式112ページ2404KB)2009年4月より販売開始した銘柄の内容説明書は以下のとおり外国証券内容説明書2009年4月現在追加銘柄。pdf。お取引に際しては。外国証券内容説明書を御精読ください。【ニジネカムスク石油化学】ロシア大手石油化学会社。タタールスタン共和国において事業を展開。10の工場を保有し。100種類以上の製品を製造・販売。
参考リンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
