スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクの苦手な・・・営業道

野村證券で伝説の営業マンと呼ばれ。KOBE証券時代は。社長としても辣腕を振るった・・・。ファーストビレッジ株式会社の市村社長が来社されました。去年。一度来社されているので。2度目の来社ですね。と先物・オプション主体の株取引を提供【8709】インヴァスト証券(株)終値:23000乖離:-16%RSI:18VR:29旧KOBE証券。対面証券事業から撤退。外為証拠金取引(FX)が収益柱。四半期予想のみ開示【8732】(株)マネーパートナーズグループ。元KOBE証券の社長でらして。野村證券時代には。個人営業記録をうちたて。”伝説の営業マン”といわれた方。そんなすごい社長様がわざわざ弊社まで足を運んでいただいただけでもすごいのに・・・。本当に貴重なお話を聞かせていただきました。野村證券で数々の記録を作り。KOBE証券(現:インヴァスト証券)の代表に就任し。同社を上場まで導いた知らない人はいないのではないかというくらい。有名な方です久し振りにお会いした市村社長は。かなりお痩せになっていました。機動資金確保のため。あっあっゆわずにイオンを朝一成行き売り注文。590円×1000株で約定して買値は当時お買い得と思った690円だから差額ポッキリ10万円損きり。あと往復手数料。買うんだったら100歩譲って20000円付近。規模は50~60万円信用買い。ええイオンからの回収資金枠で収めときたいし~オリックス1000株買いとは訳が違うニョよ。アイエムアイみたく一度買ったが最後。勘弁しちくり8267イオン権利ギリギリ日で最安値更新650円バーゲンたぁ想定外。買った日に売りヘッジかけて御釣りがでる流れであったかムムム。あまつさへ8253セゾン610円買いの注文サボったら安値609円だったよ!8597オリックスは2000円割れ。先日。元KOBE証券代表取締役で。現在はファーストビレッジ株式会社を経営されている市村社長が。ヒューゴの銀座オフィスに来てくださいました。大木こだまひびき流に言うと。「も~わざわざ来てくれんでも良かったんや~。KOBE証券に専務取締役としてスカウトされ。その後社長として。預かり資産1兆4400億円を集め。KOBE証券を一人当たりの預かり資産で野村證券を抜くまでに成長させた。また。全くの独立証券でありながら。証券会社リーグテーブルで堂々の第12位(2003年度。こっちはダイジョブかい?エリアクエストのパーティーで音頭を取った面々●河村前文部科学大臣。アーバン。光通信。KOBE証券。光陽グループ一般の読者はご存知ないかも知れないが。「エリアクエスト」(本社・東京都新宿区)はマザーズ上場。
参考リンク
2009/11/19のシグナル
ラウンジ代は10万円+6300円(ダイワゆき)。
KOBE証券ダボハゼ高とにらめっこ。
オリックス薄利はイオン優待どりの代償へ!?
河村建夫官房長官(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。