スポンサーサイト


忘れていたこと

子会社のライブドア証券に預けていた資産は大丈夫だろうかとかライブドアの株を持ってなくて良かったとつくづく思った。にも関わらすかざか証券。オリックス証券と買収されなが。今度は無理矢理マネックス証券へ戻された。ライブドア証券の口座開設してあったけど。M&Aの繰り返しでいつの間にか。マネックス証券になった。ライブドア証券→かざか証券→オリックス証券→マネックス証券放置だった上に何回か変わられてID紛失。証券会社が合併を繰り返している。ライブドア証券が「かざか証券」になり「かざか証券」がオリックス証券に合併され。今度はオリックスがマネックスと合併した。今日はNYで一時バルスだった。それってどんだけ前の話?‥てか。私オリックス証券に口座開設した覚えないですけど?と言うとどうやらライブドア証券→かざか証券→オリックス証券と変更されていたらしい。かざか証券までは記憶にあるが。日もありますね(^_^;)さて私の証券会社は(私の意思に関係なく)コロコロ変ります最初はライブドア証券(なつかしい響きでしょう(^^♪)ホリエモンのお陰で潰れかざか証券に買い取られオリックス証券に。37。55為替も94円台後半になり円安で良い感じでした。今まで使用していたオリックス証券が5月1日からマネックス証券と合弁しました。どんどん変化してる名称履歴ライブドア証券→かざか証券→オリックス証券はマネックス証券となりました。チャンスが来た!マネックス証券とオリックス証券の講座統合だ俺はライブドア証券ユーザだったがかざか証券になっても口座は持ってたかざか証券がオリックス証券に吸収されこのたびマネックス証券に吸収されるオリックス証券時代に。5月1日からマネックス証券とオリックス証券が合併。事実上はマネックス証券に売られた形でしょう。1年前はライブドア証券に口座がありましたが。その中のネット口座はオリックス証券に売られ。そして再びマネックス証券へと売られてしまいました。一体どのぐらい移籍するんねん!今目の前にある移籍(というよりも合併)書類達。もともとはライブドア証券から始まり→かざか証券→オリックス証券→マネックス証券に至ります。とまぁここでマネックスに変わるとは思いもよらなかったなぁと。上記の案内が送られてきたのでした。後者に関しては。商号が変わっているし。全く使っていなかったし。で存在を忘れていました(笑)※日本グローバル証券は。ライブドア証券→かざか証券→オリックス証券と商号を変更している。
参考リンク
ライブドア証券
パスワードと暗証番号は違う?
忘れていたこと
どこも渋滞で凄かったです。
またまた証券会社が変わります
マネックス証券とオリックス証券の合併
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
