fc2ブログ

『夢』に小さいも大きいもないのです~「言響」宮北先生より

牛尾様左後からアイパッション社浅井社長トレジャーファクトリー社野坂社長スターツ証券社坂内社長。右上より。ウィンローダーの高嶋社長。玉寿司の中野里社長。スターツ証券の坂内社長。トレジャーファクトリーの野坂社長。ビーロットの長谷川副社長。高嶋社長玉寿司社中野里社長私スタンディングポイント社若森社長ウインローダー社牛尾様左後からアイパッション社浅井社長トレジャーファクトリー社野坂社長スターツ証券社坂内社長。右上より。ウィンローダーの高嶋社長。玉寿司の中野里社長。スターツ証券の坂内社長。トレジャーファクトリーの野坂社長。ビーロットの長谷川副社長。左下より。ウィンローダーの牛尾さん。私。ディーバの高橋社長。アイパッションの浅井社長。右上より。ウィンローダーの高嶋社長。玉寿司の中野里社長。スターツ証券の坂内社長。トレジャーファクトリーの野坂社長。ビーロットの長谷川副社長。左下より。ウィンローダーの牛尾さん。私。ディーバの高橋社長。アイパッションの浅井社長。右上より。ウィンローダーの高嶋社長。玉寿司の中野里社長。スターツ証券の坂内社長。トレジャーファクトリーの野坂社長。ビーロットの長谷川副社長。左下より。ウィンローダーの牛尾さん。私。ディーバの高橋社長。アイパッションの浅井社長。そう。僕にトイレ掃除60日間を勧めて下さり。その間支えてくださったスターツ証券の坂内社長のように毎朝。みんなの力になっています。ありがとうございます!必ずや。継続は力なり…。みんなが大事なことだと知っている言葉。37/50。419エイチ・エス証券(株)/立石支店〒124-0012東京都葛飾区立石7丁目4-13証券業03-3693-0081スターツ証券(株)〒134-0088東京都江戸川区西葛西6丁目10-6証券業03-3686-2511新光証券(株)/亀戸支店〒136-0071東京都。一昨日。戸川支店長のトイレ掃除60日の達成会をスターツ証券坂内社長の企画で行われました。私は。当日は透析のため遅れて参加。すばらしい場所での。すばらしいひと時がありました。深山社長はじめ参加されました方。有難うございました。どんな年だったといいたいですか?』先日。スターツ証券(株)の渡辺貞夫さんより素敵なお話を伺った。あまりにも素敵なお話だったので。メルマガで伝えさせてほしいとお願いしたら快く承諾をいただいたので記載させていただく。渡辺貞夫さん(スターツ証券取締役部長)から誘って頂いた。Dr'sパートナーセミナーに出席しました。http://ameblo。jp/masa7462/entry-10362087130。html場所は。スターツ証券八重洲中央ビル7Fの会議室…渡辺さんが無償で場所を提供してくださっ。
参考リンク
『夢』に小さいも大きいもないのです~「言響」宮北先生より
皇居ランニング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR