スポンサーサイト


夢を見た 【車】

友達がもっているカバン洩矢諏訪子様ケロちゃんかぁいいよ!!ケロちゃん可愛すぎる1万年と2000年前から愛してるぅ~またまたバッティングセンターに行ってきました日曜日に行ったのに誰もいね~;;楽しいんだけどな~やっぱ高いからかなと思ったけど。行ったときは開店直後の朝だからだろう前回は80キロでバッティングしたので今回は100キロでやってみたうん。友達の家でけいおん!!の第4話をみんなで見たレビューはするかわからない・・・wその後ブラブラしたのち2日連続カラオケへ曲リストJOY星に願いを/flumpoolれみりあ☆デスティニー/ふぉれす。カラオケに行ってきました1時間だけだけどwその後近くで祭りがあったので夜10時ごろだったけど行ってきましたでもほとんど店終いしててカラアゲだけ食べて即終了ナンパも初めてやっ。ちょっとアニメレビューとは関係ないけど唯の隣の子の名前がついに判明したみたいですねその名も立花姫子ちゃんうはwテラカワユスww今後の出番にwktkします拾い物けいおん!!3年2組はスペック高すぎですその中でもやっぱり姫子たんが。今の自分の軽自動車に不満なのか車の夢を見ましたそれは見知らぬ車で夜の街中を走る夢・・・車のフロントはこんな感じトヨタマークⅡよりリアはこんな感じトヨタアルテッツァ色はアルテッツァのような色でしたあれ?こんな車持っ。前に言っていたクッキーが食べたくなったのでいつもの店に買いに行ったらなくなってた;;仕方ないと思い別のクッキーを探しているとこんなものを発見隣には同じ値段で誰もが知るカントリーマームがしかしこちらは26枚入りで。今日は滅多に食べれない高級鶏肉「青森産桜姫鳥モモステーキ」を食べてみた鶏肉なのに100g168円もするなまいきなやつだバジルソースで薄く味付けし。おまけにチョリソーウィンナーも付け。バッティングセンターに行ってきました80キロの軟式でやってみたけど結構あたるもんだねストラックアウトもやってみたけど8球中3級しか当たらなかったwwしかも最高速75キロとか遅すぎワロスでも1コイン300円は高いです~;;200円にし。今日のこのバカみたいな暑さは何だってんだ・・・30度越えの真夏日だったらしいどうりで暑いわけだで。この糞暑い日が休みだったので友達と美容院へ周りがどんどん大人っぽくかっこよくなっているのに自分らはあんまり変わってない・・・ということで。
参考リンク
【ケロちゃん】諏訪子のかばん
バッティングセンター2
カラオケ 5/16
カラオケと祭り 5/15
唯の隣の子
夢を見た 【車】
クッキー
今日の昼飯自慢
バッティングセンター
oi ミス おい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
