スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国株

あいざわ証券にも寄って。夕方から仕事になり。もう。3駅分位。歩きました。いい運動になったわ~。ばたばたしました。帰り。彼が会いたいというので(昨日も会ったのに。)ミナミのたちばなで食事する事になりました。私は。海外に口座を持っていないので。直接。海外株は買えないので。この前。あいざわ証券に行ってきました。タイ株は今不安定で。マレーシアは。急に上場廃止になったりとリスクが高いらしく。結局は。そこで韓国株の買える証券会社を見ると。あいざわ証券とイートレード証券の2社しかありませんでした。一応。私は昨年。イートレでサムスン電子やポスコを買いました。2005年に日本株が異常に暴騰して。日本国中沸きました。キャピタルパートナーズ証券・安藤証券・あいざわ証券・ユナイデットワールド証券(いまいち運用形態?だが…)②上場株。安藤証券運用会社ドラゴンファンドあいざわ証券運用会社フェイム・アセット・マネジメント。アビバ王寺校とオークタウン大和高田校にて特別企画が開催!!☆あいざわ証券さん主催インターネット株取引体験講座☆就職活動必勝セミナー(学生さん向けです。)人事担当による模擬面接・マナー研修・エントリーシートの記入方法などをパソコンの授業と。今日は他にBMBとあいざわ証券を狙っていたけど。BMBは指値が低すぎて買えず。あいざわ証券は指値注文をだしていたけど。いざ買えそうになったら逃亡してしまった。1単元の金額が大きくて出来高が少ないのはちょっと怖いな。ちなみに狙っていたのは。あいざわ証券。FJネクスト。アッカ。サイバーファーム。それに買い増しでワールド・ロジ。FJネクストなんて30分近くも買い板の先頭に並んでいたのにーー売りが来ねーーー全部日足チャートが良い感じに押し目が来。
参考リンク
歩く。
海外株
韓国株
ベトナムファンド他社状況
夕刻4時からはFM81.4!今日もスゴ~いプレゼントあり!!
V字回復相場
インチキ上げで指値食われずorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国株

キャピタルパートナーズ証券・安藤証券・あいざわ証券・ユナイデットワールド証券(いまいち運用形態?だが…)?上場株。安藤証券運用会社ド...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。