スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州市場サマリー(26日)

楽天証券の口座開設・資料請求はこちらテーマ投資信託投資関連テーマ一覧FX株式投資資産運用同じテーマのブログ記事「投資信託」→もっと見るみんなの「投資信託」ブログ「投資」→もっと見るみんなの「投資」ブログH22:5月12日(水)本日の取引前場カヤバ工業寄り買い360約定380に売り指値したが365まで行って下げてしまったので362で売り約定プレス工373買い371ロスカット後場様子見で取引なし。7889桑山56066010017。86%◎9845バーカーコーポレーション178171-7-3。83%テーマ:注目銘柄ジャンル:株式・投資・マネー。信憑性があるかは謎wということで流れができるまでリアルトレードのポジションはもう少しお預けとします。にほんブログ村テーマ:FX(外国為替証拠金取引)-ジャンル:株式・投資・マネー2010-05-12Wed。どういうことかというと。以前は株式や為替。コモディティという具合に。様々な金融商品を分散投資していれば。リスクも分散できるといわれて来ました。ところが。リーマンショック直後の経済危機ではすべての金融商品が暴落。どういうことかというと。以前は株式や為替。コモディティという具合に。様々な金融商品を分散投資していれば。リスクも分散できるといわれて来ました。ところが。リーマンショック直後の経済危機ではすべての金融商品が暴落。どういうことかというと。以前は株式や為替。コモディティという具合に。様々な金融商品を分散投資していれば。リスクも分散できるといわれて来ました。ところが。リーマンショック直後の経済危機ではすべての金融商品が暴落。どういうことかというと。以前は株式や為替。コモディティという具合に。様々な金融商品を分散投資していれば。リスクも分散できるといわれて来ました。ところが。リーマンショック直後の経済危機ではすべての金融商品が暴落。<株式>ロンドン株式市場は反落。原油安を背景にエネルギー株が売り優勢となったほか。JPモルガンが両社の投資判断を引き下げた。ユニリーバ<ULVR。L>は1.6%安。HSBCが投資判断を「オーバーウエイト」から。同社は上場時。大株主の株式売却を180日間制限する「ロックアップ条項」を定めており。その期限切れが今月19日に迫っている。株の放出により投資家に被害が拡大するのを防ぐ狙いがある。同社は昨年10月。
参考リンク
配当重視のETFが5月14日上場開始
庭の湯株式投資日記
12日の有望株の結果は??
慣れないツールで取引したら・・ポンド円トレード結果
欧州市場サマリー(26日)
FOIの粉飾疑惑に思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。