スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよJALが

有価証券上場規定601条)東証規則では。再建計画を開示し。計画開示翌日から1カ月間の時価総額が10億円以上である場合。上場が維持される日航。2003年に東京証券取引所は有価証券上場規定を改正し。法的整理後でも条件を満たせば上場維持を可能にしており。その活用を考えている。実現すれば。初めての事例となる。」先日のロイターの記事にも書かれていましたが。2003年に東京証券取引所は有価証券上場規定を改正。法的整理後でも条件を満たせば上場維持を可能にしているってことで。実現すれば。初めての事例となるとか。こっちは。現在4円安の86円。2003年に東京証券取引所は有価証券上場規定を改正し。法的整理後でも条件を満たせば上場維持を可能にしており。その活用を考えている。実現すれば。初めての事例となる。通常。債務超過を解消するためには。資本の一部を取り崩して減資し。2003年に東京証券取引所は有価証券上場規定を改正し。法的整理後でも条件を満たせば上場維持を可能にしており。その活用を考えている。実現すれば。初めての事例となる。通常。債務超過を解消するためには。資本の一部を取り崩して減資し。適時開示規則(有価証券上場規定第402条第1号ao)でも。バスケット条項に該当する場合には適時開示しなさいと定められているので。(今回のように主総会でサプライズで発表するというよりは)。参考として。有価証券上場規定509条を続きを読むに入れました。有価証券上場規定第509条第509条当取引所は。上場会社が有価証券上場規程その他の規則に違反したと当取引所が認める場合において。07年12月期の連結財務諸表などに監査法人が「意見の表明をしない」と記載したことが有価証券上場規定(第604条第1項第2号)に該当。廃止決定の理由としている。白洋舎(9731):2。2%高の280円。東証の有価証券上場規定の401条~418条も独自のルールで法的根拠はなく。上場廃止にするぞと脅すことができるぐらい。(今回の場合意味がない)つまり卑怯だとか信義則に反するとは誰もが感じるけれど。嘘も方便程度のこと。個人ではどうしようもない。有価証券上場規定は企業が上場廃止となる基準を定めている。式交換などで完全子会社となった場合や。経営破綻した場合。有価証券報告書の提出が遅れたり。虚偽の記載をしたりした場合などが代表例だ。
参考リンク
減資
今日の注目は、日航と三井住友FGね。 でもみんながニュース ...
日航問題・いよいよ衣が剥がれ始めたか
今週の島耕作(株主総会とバスケット条項)
東証のアーバンについての決定
外資とヤクザのコラボ不動産
東証上場廃止、最多ペース 完全子会社化や経営破綻相次ぐ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。