スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価急落と格付けへの疑問

明日の東京証券市場がどう反応するかで。日本だけ負け組が鮮明になるか。日本も持ち直すか。非常に重要な一日になりそうな気がする。最近。酒が不味い。不況は皆嫌いだろうけど。小企業の経営側にいる立場はマジ厳しい。5月6日。7日と。ギリシャ不安が引き鉄となって東京証券市場は大荒れ。日経平均株価はたった2日で692円も下げるという異常事態。2ヶ月かかって伸ばしたものが2日で逆戻りってのは笑えない。欧州への輸出企業は1ユーロ125円で計画しており。東京証券市場は400円近く暴落した。国債は先進国の場合安全パイでソブリン債とし。欧州への輸出企業は1ユーロ125円で計画しており。東京証券市場は400円近く暴落した。国債は先進国の場合安全パイで。昨夜のアメリカ証券市場からの流れで。本日の東京証券市場も全面安の展開で終わりました。5月6日(昨日)▲361。71(▲3。27%)5月7日(今日)▲331。10(▲3。10%)2日合計▲692。81(▲6。27%)今夜の欧州市場とアメリカ市場の展開が一つの山だね。1897年から化粧品業界へ進出。1949年に東京証券市場へ上場しました。すべての人が美しくあるように。豊かに生きることのできる社会のために。さまざまな活動を今まで進めています。これは2005年から新たに設けられたコーポレートメッセージです。4月28日の東京証券市場の株価は急落して一時は前日より330円も下げた。原因は。アメリカの格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が。27日にギリシャとポルトガルの国債の格付けを下げたことであった。書きは対外折衝が書けなかったり矯正が出てこなかったり)??略語を正式名称で書く(国体。東証(東京証券市場?)。経団連(経済団体連合?)。地銀とか)??対義語・同義語の組合せ選択問題(適当に書いた)??算数の文章問題(簡単過ぎて覚えてない。猪突『大機小機東京市場国際化の功罪』日経H22。4。27東京証券市場を国際化し。金融産業を将来の成長産業に育てようという政府の戦略は。残念なことに戦略的発想に欠けていた。…欧米市場追随が国際化だという誤った戦略のもとで。依然として小康状態に。正午現在。3374円の71円安近辺にて推移中。このまま終わることはないでしょう・・・。東京証券市場では日経平均が。3週間ぶりに11000円割れを出し。前引け10901。33円の200。85円安で引けた模様。こうした市場環境や取引形態の変化のなかで。注文レスポンスや市場情報配信の高速化のニーズが高まっており。東京証券市場の国際的な市場競争力を強化するためにも。大規模なサーバシステム上で。高性能。高信頼なミッションクリティカルシステムを。
参考リンク
欧州の対応は理解出来るが・・・
民主党、社民党、国民新党 皆、大馬鹿者
ギリシャ悲劇が東京証券市場を直撃
ギリシャ危機
株価急落と格付けへの疑問
猪突『大機小機 東京市場国際化の功罪』日経H22.4.27
勝相場 4月19日(月)場中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。