

[FP・フィナンシャルプランナーの勉強]高校生でも、FP、フ ...

資格の勉強というと。社会人がやるものというイメージが強いかもしれません。しかし。最近では。高校生でも。FP。ファイナンシャル・プランナーの資格試験に合格している方が出てきているようです。資格の勉強というと。社会人がやるものというイメージが強いかもしれません。しかし。最近では。高校生でも。FP。ファイナンシャル・プランナーの資格試験に合格している方が出てきているようです。資格の勉強というと。社会人がやるものというイメージが強いかもしれません。しかし。最近では。高校生でも。FP。ファイナンシャル・プランナーの資格試験に合格している方が出てきているようです。今日は朝から証券外務員資格試験の講師をして来ました。場所は奈良だったのですが。宿泊先が大阪だったので。朝5時起きで行って来ました~(朝9時から午後5時まで)私は方向音痴で必ずと言っていいほど迷子になるのですが。二種証券外務員資格試験に合格しました♪(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪まっ。そんなに難しい試験じゃないんですけどね…しか~も。金融窓口サービス技能士・民間資格:証券アナリスト。証券外務員資格試験。CFA。KINZAI金融業務検定。銀行業務検定試験。銀行実務検定。金融内部監査士。金融内部監査士補。CMP。FA検定。アクチュアリー(保険計理人)。いよいよ明日に迫った証券外務員資格。模擬試験の結果。いまのところ不合格。ぎりぎりでダメ。そこそこ勉強したのだが・・・。まあとりあえず受けてみます。死ぬわけでもないし・・・。↑この意気込みが悪い。37年間ごまかしごまかしで・・・。受講者個々の理解度に合わせた学習内容を提供して。証券外務員資格試験対策学習の支援を行うサービスです。金融商品の複雑化に伴い。一定の知識・資格を備えた人材の短期間での育成が求められています。※上記。続きはこちらへのリンクが切れている場合は「資格を取ろう!・試験情報」から探してください。この記事のほかにも役立つコラムを「資格を取ろう!・試験情報」にて紹介しています。ぜひ。参考にしてください。二種証券外務員資格試験は「落とす試験」ではありません。証券業務を行う上で必要な知識を求めるだけの試験であり。誰もが合格することのできる試験であると言えます。いいかえれば。しっかりと必要なところを必要なだけ勉強すれば。
参考リンク
高校生でも、FP、ファイナンシャル・プランナーの資格試験 ...
高校生でも、FP、ファイナンシャル・プランナーの資格試験 ...
■■■よくある話■■■
間違いだらけの資格選び?? (資格ビジネスにだまされるな)
証券外務員資格試験
二種証券外務員資格試験は「落とす試験」ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
