スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ小幅続伸 そろそろ調整的な動きになるか?

タイトルTOPに戻るNY証券取引所中継2010。06。22。興味のある金融においても主要企業のオフィスやNY証券取引所があり世界の中心てき存在だ。個人的に高層ビルが好きなので超高層ビル群が林立しているところも好きである。経済だけでなく多様な文化などどの面でも魅力的な街だと思う。タイトルTOPに戻るNY証券取引所中継2010。06。18。米連邦住宅金融局は政府系住宅金機関ファニーメイ(連邦住宅抵当金庫)とフレディマック(連邦住宅貸付抵当公社)のNY証券取引所の上場基準を満たさなくなったとして。2社の上場を廃止すると発表しました。政府による住宅補助(減税)が終了していることもあり。米政府管理下にあるファニーメイとフレディマックのNY証券取引所上場廃止が伝わったこともあって。前日比で70ドル超下落する場面も見られました。しかし。米5月鉱工業生産の結果が市場予想を上回り下げ幅は限定的となったようです。タイトルTOPに戻るNY証券取引所中継2010。06。17。義父上は。この近く。ウォール街。NY証券取引所。WTC跡地などへ。そして。我が家はバスでの観光を続けることに。NY到着後。初めての単体行動。緊張感とワクワクと。少しの不安を胸に。息子二人と母。三人でDowntownLoopTourBusに乗り込む。タイトルTOPに戻るNY証券取引所中継2010。06。16シカゴの日経平均先物は。22:00過ぎから。NASDAQとNY証券取引所の取引の動きは。22:30過ぎから影響を及ぼしてくる様です。発行条件をよく知っておくことは。この様な事態に備えても。不可欠となります。深くなると"ディープアウトオブザマネー"と言います。もし。NY証券取引所が開く時間(日本時間。14日の午後9時30分)に解決されていなかったらたいへんなことになる。株式暴落の連鎖は。東京→中国→欧州・・・まさかとは思うものの「15日の日経平均は7000円」を予想するムキもあるだけに。
参考リンク
NY証券取引所中継
6/17 本日の戦略-リスク選好ムードが後退、対独スプレッド ...
NY滞在記??
二ュヨーク州の財政危機!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。