スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

含み資産がない会社はすぐに潰れる

座を上海証取に譲り渡す形となった。世界1位は米ナスダック証取、同2位はニューヨーク証取だった。中国の証券会社、中原証券のアナリストは。今回の結果について、「上海は新興市場であるが、売買回転率が非常に高い上。中国の証券会社。中原証券のアナリスト。李俊(リー・ジュン)氏は今回の結果について。「上海は新興市場であるが。売買回転率が非常に高い。新株発行の増加も高回転率の原因の1つと言える。中国はあと1~2年で世界最大の株式市場になるだろう」と語った。中原証券のアナリストは「中国の資源需要が拡大する中。金融危機による海外資源資産の価格下落や資源国の資金ひっ迫などを受けて。中国企業の海外資源資産の買収成功例が増えている」などと指摘した。この交差点の東北角。中原証券の隣。今は東邦生命ビルになっている(JR新日本橋駅の4番出口横に記念のプレートがある)あたりの約220坪ほどが。長崎屋の敷地だった。長崎屋とは薬種問屋で。毎年長崎から江戸城登城のためにやって来る。関係筋が27日。ロイターに対し明らかにしたところによると。米金融大手シティグループと中国の中堅証券会社。中原証券は。合弁で投資銀行を設立するため。近く中国当局に申請を行う見通し。この計画が実現すれば。シティグループと中原証券は中国国内に株式引受合弁を設立することで合意し。当局に認可を申請する。事情に詳しい関係筋が明らかにした。中原証券は2002年に設立され。本社は河南省の鄭州。投資銀行業務の拠点は上海に置い。米金融大手シティグループ(C。N:株価,企業情報,レポート)と中国の中堅証券会社。中原証券は。合弁で投資銀行を設立するため。近く中国当局に申請を行う見通し。中原証券からのコメントは今のところ得られていない。関係筋によると。
参考リンク
日本が危ない(21)上海証取が東京抜きアジア1位に―中国
株式売買高、09年は上海証取が東京抜きアジア1位に=1~2内 ...
Q3の対外直接投資2.9倍に、M&A活発化で
含み資産がない会社はすぐに潰れる
続報 ゴールドマン・サックス・グループ(NYSE:GS)
米シティグループ、中国で合弁投資銀行を設立する計画=関係筋
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

含み資産がない会社はすぐに潰れる

中原証券は。合弁で投資銀行を設立するため。近く中国当局に申請を行う見通し。中原証券からのコメントは今のところ得られていない。関係筋...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。