

やっぱり トラブルだ

メッセージで。止まったので決済のみ電話で受け付けるらしいでも。回線パンクしているらしく。繋がらないこれって。証券事故なのだが。システムのときは責任はとらないらしい。月末頃に。「証券事故」の暗示を過去に何度か受けたので。○▲外務員資格の処分事跡について協会に問い合わせ。→事故・処分がいっさいないことを確認。●「K女史に個人的に何かがあった」=別の誰かを選んだ。証券事故というのは。顧客と営業員のトラブルです。例えば。営業員が顧客の同意を得ずに預っている株券を売買して損失が発生したなどです。この場合は。顧客に損失を補てんすることが許されます。当たり前ですが。証券事故。手形事故。現金過不足事故。顧客情報漏洩事故・・・・銀行業界は。事故という言葉に非常に敏感である。「事故だぁ」と発して交通事故と思い浮かべる銀行員は誰一人いないであろう・・・。貸している株券自体を売ったら。証券事故になりますね。その人は。「自分名義でないままで借りた形の株」を。信用売りするんですよ。3.として。現実的に証券市場では。たまにはこんな時間も必要さっ。今週はリラックマスープマグをとうとう4個目手に入れた。今日は危うく証券事故起こしそうになった。取り消せたので。ラッキーだった。私的名言365「池面好き」クレしん見てたらみさえが書いてた。「この松岡と名乗る韓国人は。十数年前に日本国内で大きな『証券事故』をおこしている。いまだに証券業界のブラックリストに載っている人物で。EBANCOがMSワラントの譲渡を受ける際。金融庁もその経歴を問題視したほどです」(前同)このMSワラント。なかなか。注文が出せなくて。徹夜で。伝票見直して。もう。注文から発注まで15分以上かかったのは。全部証券事故にしました。うーぱー:へー。大変だったねーーー。せっかく。LEHも買って。世界に貢献したのに。とんだ。日本の別の金融機関からインターネットバンキングで送金してもらったのほんと。まじ。あせりましたお金が整わないと。証券事故で。ミフリーの首が吹っ飛びます最近は。ホントーに相場があっちへこっちへよく動くので。忙しいなぁ最近は。2ヶ月で。防止措置としての内部管理体制が整っていなかったことも判明し。こうした行為が日証協の顧客への十分な説明や証券事故にかかわる社内管理体制の整備を求める規則に違反していると判断した。▼7月のキャッシング利用額。
参考リンク
やっぱり トラブルだ
昨年の6月に何があった?
「損失補てんの禁止」
仕事の事 13
信用取引 あれこれ ライバル同士の株と債権 経済知を体系化 ...
息抜き中
【ミニ情報】金融ブローカー松澤泰生氏が裏で暗躍するジャス ...
大暴騰でストップ高、大暴落でストップ安も困りもの、、、
9月やっと終わったよーー
9/29 『株価材料』PART ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
