スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科へ・年寄りを持つ悩み

また。二男の自動車保険証券をFAXして欲しいという。クロネコヤマトの集荷を待ってから帰宅した。帰宅すると。レンとミレイが居て。レンは飴を作ったと言って試食させた。「もっと。食べていいよ」と言われたが。歯の治療中なので遠慮した。ある日。切り替え済通帳や更新前の自動車保険証券の処分方法について考えておりましたところ・・・「そうだ!シュレッダー。買おう!」ダンナさまの鶴の一声・・・早速。電気量販店へ業務用はモチロン。今週の土日は保険フェアを開催いたします。現在ご加入の自動車保険証券をお持ください。たとえば・・・■契約内容を見直ししておらず。長い間。高い保険料を払っていた■万が一の時に保険が使えなかったなど。このようなことがないように。お友達が最近。家計の見直し期でいろいろ考えています。自分もいろいろ考えながらしている方なので。相談してくれるのですが。やっぱり本職ではないので的確ではありません。私も情報が古いので。新しい情報を仕入れねばと手をのばしました。「現在保険に加入の方」は。現在契約中の自動車保険証券などがあるとスムーズに入力できます。↓車のナンバー。現在のご契約内容(等級。補償内容。満期日。保険会社名)↓運転者の基本情報。免許証。免許の色。免許停止。取消処分などの有無。見積り前に。お手元に自動車保険証券などをご用意いただくことをお勧めします。※以下の場合には本キャンペーンの対象外とさせていただきますので。あらかじめご了承願います。・過去半年以内に同一世帯で複数回ご利用の場合[⇒詳細はこちらを。オ『自動車保険証券のコピー頂戴』俺『いやじゃ。ってかその前にナニか情報よこせ。したら考えちゃる』オ『ないわよぉ。この前チョット騰がったでしょ』俺『ハッ??いつだよ(怒)』…ダメだこのオバハンは話しにならん。申込書を保険会社に提出していましたが。データを送信するだけで保険契約が成立し。お客様へ自動車保険証券が郵送される。おそらく。どこの保険会社も同じような形態になることでしょう。火災保険も時間の問題だと思います。「自動車保険証券と車検証見せてください」…まただよ(汗)それでもすごい剣幕で突っかかってくるので。問答無用「警察呼びましょう…」とTEL。用事のあった方には申し訳ないが。こちら優先で。前見てませんでした」とりあえず警察へ連絡…免許証と車検証。自動車保険証券出して。「あの…保険入ってないんです。」…なぁ―――にぃ―――っ!?コレ…どうしてくれるんだよ…全部自己負担だよ?強い口調が刺さったのか。涙ぐんでしまった。
参考リンク
歯科へ・年寄りを持つ悩み
個人情報、保護。
あるじゃん 2010年 7月号
ぶ…ぶつけられた…。゜゜(´□`。)°゜。
追突された~ part2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。