スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市場調査・進出支援

35,000ドンHAGホアンアインザーライ68,000ドン??ドバイ株*ニュース証券エマールプロパティー(EMAAR)*平均買入れ単価:3。47ディルハム??ロシア株*アルジゲート証券ガスプロム(GAZP)*平均買入れ単価167ルーブル。昨日は。OKCのビジネスメンバー定例会で。アルジゲート証券の小長谷社長にロシアについて約2時間。色々と興味深いお話を伺いました。日本にとって日本海を挟んですぐ近くにありながら。なぜか遠い存在の国ですが。中国とは全く異なった意味で。ロシア・CIS諸国に御社の拠点を設ける際には。「会社設立」「支店開設」「駐在員事務所開設」の3つの方法があり。アルジゲート証券ではいずれにも対応させていただいております。それぞれ。次のような特徴があります。ロシア市場への進出には。確かな情報収集が必要不可欠です。アルジゲート証券では。グローバルな事業展開に対応する翻訳サービスをご提供しております。証券。財務会計。リサーチを始め。各種分野の翻訳を承っております。このため。アルジゲート証券では人材紹介サービス会社及び人材育成関連企業との間で。日露間ビジネスに特化した提携を行い。ことのある専門性の知識のある豊富な人材をアルジゲート証券提携先の人材紹介会社が抱えており。その中からご依頼に該当。アルジゲート証券では。ロシア・CIS諸国の市場調査全般を承っております。適切な事業戦略を構築するための基盤となる正確かつ迅速な市場調査で。アルジゲート証券現地スタッフを通じたパートナー企業との交渉5)御社のパートナー企業。これまで。ロシア株はADRで買うか。アルジゲート証券なるとこで扱っていたが。SBIで気軽に買えるようになるのだ。ロシア株は資源株意外に魅力は感じないが。ルーブル建資産の取得という意味でも面白い投資先だ。2009年9月5日(土)経済産業新報で弊社が紹介されました。記事名:「日本で初めてロシア株をオンラインで買えるアルジゲート証券ロシアの成長性に投資してみませんか?」詳しくは以下でご確認ください。【掲載記事】アルジゲート証券の二階堂イリーナさんの過去のオンラインセミナーがみれるページです。アルジゲート証券のトップページから辿れるので。すぐに分かるのですがこれからロシア株に興味を持たれる方などいると思いますので。参考にして頂きたいと思います。
参考リンク
法人税下げて成長重視!
SBIでロシア株取り扱い開始
アルジゲート証券
二階堂イリーナさんの「ロシア農業と投資」オンラインセミナー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯罪者の動向を見続けても1円の得にもならん

証券会社担当者に聞いたが「株価操縦」になってもおかしくは無いが。微妙な処。監視で黒となるかどうかもグレーギリギリらしい。まあ。簡単...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。