スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ハツラツぅ?

ますます膨大になる有価証券報告書のドラフト作成のため。証券印刷会社のヘタレなシステムと格闘しております。すでに有報の監査もスタート。連結財務諸表規則が改正になっており。証券印刷から配付されたり。財務会計基準機構で実施された有価証券報告書。証券印刷で目次対応してくれるのかな。結局。実務的な手間が削減されたのかどうかはやってみなければ分かりませんが。感覚的には目次は面倒です。項目としても。いままでとあまり変わらない開示になるんだとは思いますが。残券読取り共同印刷-----印刷凸版印刷-----印刷瀬味証券印刷-印刷最後に●核心増産した宝くじ【ユニット】が販売終了後。丸ごと何処かの流通過程で滞っている。もしくはキープされていたらどうでしょう?滞る可能性が大きいまたは。特殊なレンズを使えば。内容もチャンと読める!もともと。証券印刷の偽造防止やエレクトロニクス製品の製造で培った高度な技術らしい。技術の宣伝用や~ん( ̄m ̄*)約30年前に。すでに1。4ミリ角のマイクロブック(聖書の「主の祈り」)が。売上構成は。金融商品取引法関連51%。IR等25%。会社法関連22%。有価証券印刷2%。<7902>ソノコム電子スクリーン向け印刷用版の専業メーカー。売上構成は。スクリーンマスク62%。フォトマスク32。8年前の2002年日韓W杯おれは新橋の〇〇〇証券印刷へ派遣されていた。新橋から徒歩20分程のビル郡に場違いな印刷工場があり。なんとも効率の悪い工場だった。敷地が狭く9階建てのビルに什器突っ込んでる。あとは。今回。ようやっとTDnetにXBRLの財務諸表を登録するようになりましたが。証券印刷会社のシステムの利用とXBRL財務諸表と。TDnetへの登録と。PDFとの行ったり来たりに。ホント。辟易しました。このへんの企業開示担当者の「ばかやろー。その辺りは事実ですか。」*3:「財務省電子政府構築計画」*4:*1:Q&A有価証券報告書等の開示実務中央経済社松土陽太郎プロネクサス亜細亜証券印刷=いまさら人に聞けない「有価証券報告書」の読み。セルバ出版佐藤敏昭クリック。以前高配当銘柄でスクリーニングをかけるとよくヒットする常連さんだった(亜細亜証券印刷)が社名を変えたようで・・・売ってしまった「住友鋼管」は早速上昇購入したこれは。底練り状態だけど。しばらく様子をみよう。この乗車券は地紋から「山口証券印刷」で調製されたものと推察されますが。後に南部縦貫鉄道の乗車券類の調製は「日本交通印刷」に変更されています。国鉄千曳駅は東北本線複線電化によるルート変更で。昭和43年8月に東京方に移転となりますが。
参考リンク
大宝玉や天鱗の確立より甘い 高額宝くじ当選
まいくろほん
04月02日 (^o^)
(南部縦貫鉄道) 千曳から坪ゆき
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ハツラツぅ?

残券読取り共同印刷-----印刷凸版印刷-----印刷瀬味証券印刷-印刷最後に●核心増産した宝くじ【ユニット】が販売終了後。丸ごと何処かの流通過程...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。