

20年前にタイムスリップ:この感覚は初めてだ

感覚は初めてだ大阪・北浜の証券会館別館・5階に証券図書館があり。そこで担当職員の玉谷さん・中西さんにお目にかかった。私は。このビル6階の研究室に。証券図書館の書架の間を歩いてみて。まるで20年前に戻ったような感覚になった。大阪・北浜の証券会館別館・5階に証券図書館があり。そこで担当職員の玉谷さん・中西さんにお目にかかった。私は。このビル6階の研究室に。証券図書館の書架の間を歩いてみて。まるで20年前に戻ったような感覚になった。証券図書館の隣にありました。これは山種証券だったとこだよ。裏路地に回るとYAMATANEの文字が見えた。山種さんの凄さを思い知る。近くには。東京証券取引所もある。凄い建物でミニ国会かと思うくらいいい石を使ったいい建物である。
参考リンク
20年前にタイムスリップ:この感覚は初めてだ
東京行き!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
