スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産証券化マスター認定!

実践入門大詰めに迫った不動産証券化マスター養成講座。最後のレポート「不動産証券化商品分析」を提出した。ひとことで言えば。REITのファンダメンタル分析。今日は。霞が関で不動産証券化マスター養成講座のスクーリングを受講した。大詰めに迫った不動産証券化マスター養成講座。最後のレポート「不動産証券化商品分析」を提出した。ひとことで言えば。REITのファンダメンタル分析。今日は。霞が関で不動産証券化マスター養成講座のスクーリングを受講した。不動産投資分析と不動産。私は建築・不動産関連資格を1級建築士や不動産コンサルティング技能や不動産証券化マスターはじめ22個持っていますが。「CPM」が一番役に立っていますし。一番おカネになる資格だと思っています。自分自身で投資するときにもとても役に立ちますし。私は建築・不動産関連資格を1級建築士や不動産コンサルティング技能や不動産証券化マスターはじめ22個持っていますが。「CPM」が一番役に立っていますし。一番おカネになる資格だと思っています。自分自身で投資するときにもとても役に立ちますし。証券化マスター先週から不動産証券化マスターを受講し始めた。受講形態はウェブでのストリーミング講座視聴だ。証券化うんぬんというと。あまり普段の不動産鑑定の仕事には関係なさそうな響きではあるけれど。不動産証券化マスターの認定証が届いた。1年間頑張った成果だ。よかった。よかった。さて。これからは。マスター資格を更新するために。毎年規定以上の継続教育を受講しなければならない。さて。不動産証券化マスター養成講座の修了者発表があった。無事。修了できた。今年の修了者は。1,104名。自宅に帰ってくると。修了通知が届いていた。仕事をしながら。カリキュラムをこなすのはなかなか厳しいスケジュールだったが。花粉もそうとう飛んでいるらしく。朝から鼻水が止まらない・・・今日は。不動産証券化マスター養成講座の最後の講義と修了試験があった。内容は。不動産証券化商品分析。いわゆるREITの分析である。軽井沢のお気楽ハウスを本気でリフォームするのが目標なのに・・・さて。大詰めに迫った不動産証券化マスター養成講座。最後のレポート「不動産証券化商品分析」を提出した。ひとことで言えば。REITのファンダメンタル分析。今日は。霞が関で不動産証券化マスター養成講座のスクーリングを受講した。不動産投資分析と不動産ファイナンスのテストを受けて。これでコース2のカリキュラムも3分の2が終了した。講師が言っていた。
参考リンク
REITの疑問にお答えします!超実践入門
事業価値と不動産価値
事業価値と不動産価値
「昨日の続き・・」不動産投資コンサルタント猪俣淳
証券化マスター
不動産証券化マスター認定!
マスター講座 修了
REITの疑問にお答えします!超実践入門
J-REITの分析
東京を買おう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。