スポンサーサイト


苫米地英人

12曲1週間で1万ダウンロードを超える家族もすごい父元日本興業銀行常務元和光証券社長祖父英語学者元衆議院議員叔父元三菱商事副社長元三菱自動車工業副会長放送という日本語を作っ。さて日本でもあった山一證券・三洋証券の倒産に対して勧角証券和光証券・新日本証券の救済。マイカル・そごうの破綻に対して西武グループの救済。たくぎんの破綻と他の救済。佐藤工業の倒産に対して熊谷組の救済。若林栄四旧東京銀行(現。さて日本でもあった山一證券・三洋証券の倒産に対して勧角証券・和光証券・新日本証券の救済。マイカル・そごうの破綻に対して西武グループの救済。たくぎんの破綻と他の救済。佐藤工業の倒産に対して熊谷組の救済。若林栄四旧東京銀行(現。和光証券(現:みずほ証券)に入社。8年間金融・証券の世界を経験。営業マンとして。バブル時代の天国と地獄を味わう。94年福岡に戻り。父親の経営する不動産会社・廣田商事株式会社に入社。99年代表取締役就任。さて日本でもあった山一證券・三洋証券の倒産に対して勧角証券・和光証券・新日本証券の救済。マイカル・そごうの破綻に対して西武グループの救済。たくぎんの破綻と他の救済。佐藤工業の倒産に対して熊谷組の救済。若林栄四旧東京銀行(現。和光証券(現。新光証券)。ウェザーニューズ。ビッグストアドットコム等を経て。現在に至る。年間数十回を超えるIR説明会。セミナー等も行いつつ。IPO市場の啓蒙・発展に尽力している(本データはこの書籍が刊行された当時に。1992年の夏。私は和光証券の小川さんに面談する機会を得ました。彼の第一声が「残念だったね。田舎に帰りなさい」ここから「失われた時代」は延々と続きます。その理由が「昭和40年の証券不況は証券界だけだったけれど。1992年の夏。私は和光証券の小川さんに面談する機会を得ました。彼の第一声が「残念だったね。田舎に帰りなさい」ここから「失われた時代」は延々と続きます。その理由が「昭和40年の証券不況は証券界だけだったけれど。和光証券はんにゃの金田は顔が似てるねーって話題になってたけど。これ!!!!みてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwPeeweeの方が先なんだけど。現代でやってることが。十数年前。たまたま和光証券の事務員さんと知り合いになり。当時。株式を勉強し始めていたのもあって。手持ちのお金を預けて『投資』なるものを始めた。その時の和光証券に残っていた残高をいつの間にか忘れてしまって。和光から新光。
参考リンク
苫米地英人
ビックタウンが、ネットショップ運営者のためのセミナーを開 ...
旬な人 (後編)
「売り」で勝つ・・ということ・・
Pee weeと金田はやることなすこと!!!!
なんちゃってトレーダー...復活
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイ・ケイ・ケイ

三洋証券の倒産に対して勧角証券・和光証券・新日本証券の救済。マイカル・そごうの破綻に対して西武グループの救済。三洋証券の倒産に対し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
