スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゜Д゜;)y─┛~~新聞

【市場関係者の当面の日本株見通し】●明和証券の矢野正義シニアマーケットアナリスト「米国の景気回復に対し過度に期待し過ぎた。直近の経済指標は市場予想より悪いものが多く。失望され始めている。明和証券矢野正義シニアマーケットアナリスト最近は雇用統計で相場の流れが変わるため。ポジションを持ちにくい。きょうは売り方の買い戻しから上昇した側面もある。さびた10えん今日は短期で売りも買いも利確出来るものはすべて利確という塩梅です。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。市場では「為替の行方を占う上でも引き続き欧州を含む海外市場の動向を見極めたい」(明和証券の矢野正義シニア・マーケットアナリスト)との声が聞かれた。1日は米国で6月のサプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数など重要な経済指標が。
参考リンク
【日本株週間展望】短期反発、過度の悲観修正でリターンリバ ...
日本代表が帰国
本日の日経平均株価(10/7/1)
(゜Д゜;)y─┛~~新聞
(゜Д゜;)y─┛~~新聞
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxcfdshouken

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。