スポンサーサイト


FXコールセンター・・・応募かな?

■顧客満足度NO。1とは?手数料や口座数なら比較しやすいですけど。顧客満足度というのは比較しにくいですよね。でも。トータルでみれば顧客満足度が高い会社が一番よいともいえます。為替でトレードしようと思ったら証券会社や為替取引を扱っている会社に口座を開設しなければなりません。為替取引のできる会社は沢山あります。口座開設は無料ですからどんどん口座を開設していくこともできます。名古屋から赴任早々でした。大ホールで株主に向けた説明会の後。宴会場でE・トレード(証券)のパーティーがありました。そこでで初めて。E・トレードをはじめとするソフトバンクファイナンスグループ(現SBIグループ)のトップである北尾会長に。外国の証券会社に口座を持たずとも。国内のインターネット証券会社で米国株やETFに投資することが出来るようになってきているのも事実なのだ。商品ラインナップは少なく。手数料は4倍程度の開きがあるものの。徐々に環境は整っている。楽天証券は。日本最大級のインターネット・ショッピングモールを運営する楽天グループのインターネット証券会社です。個人投資家向けにもプロのディーリングルーム環境を提供するというコンセプトを掲げた楽天証券は。「arrowhead」の稼働開始に向けて。私の前職は「インターネット証券会社コールセンター」(派遣社員)です。前々職が「マンションディベロッパーの営業」(正社員)になります。さらに前々職のもう一つ前が「電話取引専門の証券コールセンター」(派遣社員)・・・( ̄▽ ̄A)正直。フリーエコノミーの本を読んでいます。フリー+プレミアムで。フリーミアムという言葉があるのですね。インターネットが発展してから。このフリー経済がずいぶんと増えています。まぁ。フリー経済自体は新しい概念ではないんですけどね。それはインターネット証券会社というものが登場し。そして比較的良心的な金融商品が発売されるようになったからこその話です。もし。インターネット証券会社というものが存在せず。旧来型の証券会社しか存在していなかったとしたら。このような攻撃を「クラッキング」というのです。動機は。「自己顕示欲」でしょうね。以前いたインターネット証券会社でも。始終攻撃にあってました。もちろん水面下のことなので。今回のような機能不全に陥ることがなければ。東京でのインターネット証券会社時代。神田神保町駅近くのブラジル料理店で。よくシュラスコ・ランチを食べたものです。ブラジル料理が懐かしいのと。ビュッフェ形式なので。写真の通り盛りつけ過ぎました。
参考リンク
口座開設する前にしなければいけないこと。
「赤坂プリンスホテル」インターネット証券会社E・トレード ...
黄金の扉を開ける賢者の海外投資術 究極の資産運用編
楽天証券、「Oracle Coherence」を採用し、フル板情報配信シ ...
FXコールセンター・・・応募かな?
フリーミアム
日本人に株式投資アレルギーが多い理由を考えてみる
こういうこと楽しいと思うのは寂しいことですね 「Twitter、 ...
ブラジル料理なので、つい食べ過ぎました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月1日の四本値

1とは?手数料や口座数なら比較しやすいですけど。顧客満足度というのは比較しにくいですよね。でも。トータルでみれば顧客満足度が高い会社...

アクティブな家族関連のオススメ情報

私の前職は「インターネット証券会社コールセンター」(派遣社員)です。前々職が「マンションディベロッパーの営業」(正社員)になります。さら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
