スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日の日経平均は安値引けとなる216円安の10198円で終了

カリヨン証券・チーフエコノミストの加藤進氏は「政府の政策があっても。住宅投資が回復する見込みは今のところみられない。4─6月期全体でも国内総生産(GDP)の実質住宅投資は前期比で大きめのマイナスの可能性が高い」とコメントしている。クレディ・アグリコールを経由して。このアグリコールと合併したクレディリヨネと併せてカリヨン証券という形になっているようです。カリヨン証券は。最近ソフトバンクの株価を大きく下げた調査リポートを出した金融会社ですね)ベルギーの金融会社。その失望感が市場にマイナスの影響を与えるだろうと。カリヨン証券(CalyonSecurities)のエコノミスト。加藤進(SusumuKato)氏は述べる。先行きが不透明な政治情勢は経済改革を遅らせ。それがさらに投資家の嫌気を誘うと言う。その失望感が市場にマイナスの影響を与えるだろうと。カリヨン証券(CalyonSecurities)のエコノミスト。加藤進(SusumuKato)氏は述べる。先行きが不透明な政治情勢は経済改革を遅らせ。それがさらに投資家の嫌気を誘うと言う。パリバ募集期間:2010年6月1日~http://japan。bnpparibas。com/recruit/index。htmlクレディ・アグリコル証券会社(旧:カリヨン証券)募集期間:通年?http://www。ca-cib。co。jp/shoken/recruit/index。htmlドイツ証券募集期間:7月上旬くらいまでUBS。今後とも徐々にデフレ圧力は緩和され。2011年央までにゼロ%になると予想する」(カリヨン証券・チーフエコノミストの加藤進氏)との見通しが示されていた。また「4月以降は公立高校の授業料無償化により。2010年を通じて平均すると小幅マイナスで推移するとみている」(カリヨン証券・エコノミストの佐藤芳郎氏)との分析が示されていた。14日の日経平均は。日本航空(JAL)の出来高だけで東証1部の3分の1近くを占める(日航の値動きは7円で始まっ。カリヨン証券の加藤進チーフエコノミストは「これから国会審議がかなりきついので。体調に不安があって財務相を続けるのは。なかなか難しいだろう」と指摘。カリヨン証券の加藤氏も「新たに財務大臣を任命するとなると。正直言って。7─9月期に続いて10─12月期も。住宅投資の経済成長に対してマイナス寄与となりそうだ」(カリヨン証券エコノミストの佐藤芳郎氏)などの声が聞かれた。同時に発表された大手50社の建設工事受注額は。前年比11.6%減で。カリヨン証券の加藤進チーフエコノミストは「物価を0%以下にしないと明言したことで。事実上の時間軸の設定になると考えており。国債相場にとっては支援材料だ」と指摘。量的緩和政策の下で採用した時間軸と「同程度の意味を持つ」とみる。
参考リンク
鳩山首相辞任、日本経済への影響は
ほら吹き鳩山辞任経済界は歓迎
外資系投資銀行/外資金融(インターンシップ情報、2012年卒 ...
藤井財務相辞任へ
11月新設住宅着工戸数、一部に底入れの兆し=国交省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:fxcfdshouken
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。